元モー娘。保田圭興奮「芸能界にファンがいた!」好意示した2人とは…

[ 2019年7月12日 12:23 ]

タレントの保田圭
Photo By スポニチ

 元モーニング娘。でタレントの保田圭(38)が10日放送のフジテレビ「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(水曜後10・00)に出演。自身のファンが少ないと嘆く中、ある芸能人からの支持を受け、歓喜する一幕があった。

 モー娘。時代、プロモ―ションビデオでのワンショットがほとんどなく、この日も「1曲5分ある中で(映るのは)2、3秒」と自虐的に語った保田。ソロ写真集でも、他メンバーは海外で撮影していたが、自身は東京・麻布十番だったと嘆いた。

 「ファンが少ないのであんまり…」と、文句を言える立場ではないと話したが、共演したタレントのIMALU(29)が保田のファンだと公言したことで、保田は「ファンがいた。芸能界にファンがいた!」と興奮。ただ、IMALUが「(芸能界で)保田さんのファンだっていう人に、まだ1回も会ってない。共有できたことがないんです」と打ち明けると、再びトーンダウン。

 しかし、そんな中、現メンバーの小田さくら(20)が「私はめちゃくちゃ尊敬しています」と告白。「モーニング娘。のコンサートの最高動員数が未だに保田さんの卒業公演なんです。すごい愛されていた人っていうイメージがある」と語ると、保田も「うれしい」と喜びを爆発させた。 

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニー喜多川」特集記事

2019年7月12日のニュース