石原さとみ 「こっそり応援している芸人」と対面し「キャーッ」

[ 2019年7月5日 08:09 ]

石原さとみ
Photo By スポニチ

 石原さとみ(32)が4日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)に出演。「こっそり応援している芸人」の存在を明かした。

 石原は「本当に言いたくなかったんです。かれこれ7~8カ月はずっと好きでネタは全部見てるんです」と言い、ユーチューブ、ツイッターは登録したことがなかったが、「その方のために登録して、初めてダウンロードした」と告白。スタジオに「その方」と呼ぶ、ネオ渋谷系チャラ漫才で人気のお笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹(27)とりんたろー。(33)が登場すると「キャーッ」と歓喜の声を上げた。

 そして「あの、伝えていいですか?本当に素晴らしいんです。ネタすっごく面白くて、渋谷系、チャラい系ってやってるんですけど、若者の皆さんに見やすいようにつくられているんですけど、知識になる情報とかも必ず入れていて学べるものとかをちゃんと入れている部分とか、あとユーチューブ見てても、本を紹介されているんですよ、兼近さんが。その本が本当に素晴らしくて」と「EXIT」を絶賛。兼近は「うれしすぎて頭おかしくなっちゃう」、りんたろー。は「ヤバい、ヤバい、なにこれ」と絶叫。そして、石原のためにつくってきたというネタを、3人で披露してみせた。

続きを表示

2019年7月5日のニュース