原田龍二「次は白のステーションワゴン」 “現場”4WD車はマツコが「買います」

[ 2019年7月5日 15:18 ]

俳優の原田龍二
Photo By スポニチ

 俳優の原田龍二(48)が、4日放送のフジテレビ「アウトデラックス」(木曜後11・00)に出演。この日は、女性ファンとの不倫が報じられた原田と女優の蒼井優(33)と結婚した「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)をゲストに迎え、原田の不倫謝罪会見と、山里の結婚報告会見を同時に行う“天国と地獄の記者会見”を開催した。

 実は、騒動の前に番組が出演オファーをしていたという。その時のタイトルが“女性の扱いが雑すぎる俳優”だったことが明かされると、タレントのマツコ・デラックス(46)は「ちょっとこれ、タッチの差だね。収録終わってたら本当面白かったね」と興奮気味に語った。

 また、収録前にスタッフから「(出演オファーを)よく受けていただきましたね」と問われた原田は「妻から『いろんな方に突っ込まれて、サンドバッグのようにされてこい。どんな質問でも笑い飛ばせるくらいにやって来い』と(言われた)」と明かした。

 原田は“4WD不倫”と報じられ車を買い換えることを明言しているが、新車については「色は白にしようかなと思ってます。妻と相談した結果、ステーションワゴンにしようかと思ってます」と告白。“不倫現場”となった4WD車は「今、売ってる段階です」と話すと、マツコが「買いますよ」と名乗りをあげ、スタジオの笑いを誘っていた。

続きを表示

2019年7月5日のニュース