元「ももゆい」池田依末、結婚発表 お相手は「宇宙のように美しく広い心で支えてくれる」

[ 2019年7月1日 11:01 ]

池田依末(「ももゆい」時代。2015年撮影)
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルでタレントの池田依末(33)が1日、自身のブログを更新し、6月26日に結婚したことを発表した。

 「いつも応援してくださる皆さまにはどうしてもちゃんとお伝えしたいのでもしかしたら複雑な気持ちにさせてしまうかもしれませんが、どうかお許しください」とファンに呼びかけた上で、「2019年6月26日、私、池田依未は結婚したしました」と報告。

 お相手について「どん底の中にいたときも、世界一周の挑戦に向かってまっしぐらな今もいつも宇宙のように美しく広い心で支えてくれる懐の深い男性です」と紹介し、新生活へ向け「そんなパートナーと支え合い、これからも変わらず、いやこれまで以上に愛と信念を持って自らの使命を全うします」と決意を記した。

 最後は「みなさまに理解して頂けたら今後とも応援していただけるならこんなにうれしいことはありません」と幸せいっぱいにつづり「まだまだ未熟者な私ですがあたたかく見守っていただければ幸いです」と締めくくった。

 池田は今年3月3日のブログで「ももゆい」から現在名に改名したことを発表していた。

続きを表示

2019年7月1日のニュース