ジャニー喜多川氏へのエール ネットにもあふれる「1日も早い回復を祈ってます」

[ 2019年7月1日 15:57 ]

ジャニーズ事務所社屋
Photo By スポニチ

 ジャニーズ事務所は1日、代表取締役のジャニー喜多川氏(87)が先月18日に解離性脳動脈瘤(りゅう)破裂によるくも膜下出血で緊急搬送され、現在入院中であると発表した。

 ジャニー氏は18日午前11時30分ごろに体調の異変を訴え、都内の病院に緊急搬送されたといい、ジャニーズ事務所は「皆様にはご心配をおかけいたしまして誠に恐れ入りますが、今もジャニーは必死に頑張っておりますので、治療に専念することを最優先とさせていただきたく、ご理解くださいますと幸甚に存じます」とコメントしている。

 この発表を受け、ツイッターでも「くも膜下出血」「ジャニーさん」などといった関連ワードが急上昇するなど一気に注目を集めた。

 ネットには病状公表に驚きの声が挙がる一方、「ジャニーさん、早く元気になりますように」「とにかく…ジャニーさん良くなりますように」「ジャニーさんあってのジャニーズ事務所。1日でも早い回復を祈ってます」「ジャニーさんならきっと大丈夫。嵐の活動休止を必ず見届けてくれるはずです」「ジャニーズのファンであり、ジャニーさんのことも大好きだから少しでも長く、幸せに生きていただきたい」など、ファンからのエールがあふれている。

続きを表示

2019年7月1日のニュース