田中みな実 男性は「無味無臭がいい」元彼は靴下も匂わず?共演者ツッコミ「そんな人いない」

[ 2019年6月27日 08:42 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が25日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。好きな人の“匂い”について語った。

 この日は、ゲストの女優・篠原涼子(45)、俳優・生瀬勝久の妻でモデルの堀本陽子(47)と、匂いをめぐってトークを展開。篠原が「匂いがする人が好き。全然嗅ぎたいですね」と“匂いフェチ”を告白する中、田中は「無味無臭がいいんです」と主張。さらに、堀本が夫・生瀬のTシャツを嗅ぎ、一度着たかどうかを判断していると明かすと「それ(匂い)が分からないぐらいの人が好きです。着たのかな、着てないのかなって、嗅ぎながら考えたい」と、無臭派としての思いを口にした。

 また、過去交際していた相手について「靴下も分からなかったの、その人は。履いてんのかな、履いてないのかなって」と話し、嗅ぐ仕草をしてみせる場面も。ただ、このやりとりをVTRで見ていたMCの女優・長谷川京子(40)は「いないよ、そんな人」、タレントの滝沢カレン(27)も「いやだ、ちょっと男っぽくない」と思いっきりつっこみを入れていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年6月27日のニュース