離婚から一夜明け 西山茉希がインスタで心境「明日も幸あれ」ファンに謝罪と感謝

[ 2019年6月27日 19:15 ]

西山茉希
Photo By スポニチ

 俳優の早乙女太一(27)と26日に離婚したモデルの西山茉希(33)が27日、インスタグラムを更新。直筆の書面で離婚から一夜明けた心境を明かし、ファンへの謝罪と感謝をつづった。

 ストーリー機能で直筆の書面をアップし「今回の件において、たくさんのお言葉を頂いています。突然の報告で皆様にも様々な思いをさせてしまい、すみませんでした」と謝罪。

 「これからも“届いたもの”“伝えたいもの”“残したいもの”私の感じる“色々”を自分なりの言葉と共に、この場所に並べていきたいと思っています。生活の少しの時間に、共に楽しんで頂けたら幸いです」とインスタ継続を宣言。「たくさんのコメントありがとうございました。#明日も幸あれ 西山茉希」とファンへメッセージを送った。

 2人は26日に東京都内の区役所に離婚届を提出したことを公式サイトで報告。今月30日の結婚記念日を前にピリオドを打った。

 2人は連名の文書で「今後は夫婦という形ではなく、パートナーとして、変わらずお互いに尊重し合い、協力し合いながら、2人の間に生まれてくれた大切な子供たちの笑顔を、父親と母親として守っていきます」とコメントした。

 2013年6月に結婚し、同10月に長女、16年4月に次女が誕生。関係者によれば、西山が仕事をセーブして主婦業を中心にしてきたが、子育てなどをめぐって夫婦間ですれ違いが起きていたという。親権は西山が持つことになる。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年6月27日のニュース