櫻井翔が断言「ここ最近、芸能界で嵐に一番会っている人」その意外な名前とは…

[ 2019年6月27日 20:13 ]

 フジテレビのゲームバラエティ番組「VS嵐」(木曜後7・00)が27日に放送され、嵐のメンバーが最近、最も頻繁に会っている芸能人の名前が明かされた。

 嵐チームに加わるこの日のプラスワンゲストは「平成ノブシコブシ」吉村崇(38)と「オリエンタルラジオ」藤森慎吾(36)の2人。

 特に吉村は別番組で嵐と共演中とあって、櫻井翔(37)が「ここ最近、芸能界で嵐に一番会っている人」と指摘すると、吉村も「確かにそうかもしれませんね」と認めた。

 櫻井は「我々はほかの局のレギュラー1つとここでしか基本的には5人そろわないんです」と、グループのもう1つの冠番組「嵐にしやがれ」(日本テレビ土曜後9・00)で進行係を務める吉村との関係について触れ「そこで毎週会ってるから…っていう意味でもうレギュラーですよ」と笑顔。吉村も「毎週会ってますね」とその言葉を受けた。

 そして、吉村は以前の同番組出演時にメークルームでの櫻井の姿を暴露したことがあったが、それをふまえて「メークルームでその姿を見れるのは僕ぐらいしかいませんから。やっぱ世に伝えないとな、と」とうれしそうに“ドヤ顔”。櫻井から「いいよ!なんの責任感だよ!」と突っ込まれる場面もあった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年6月27日のニュース