スピードワゴン小沢 “闇営業”問題で処分続出に「シンプルに悲しいし、さみしい」

[ 2019年6月27日 16:17 ]

「スロギー ブランドアンバサダー就任発表会」に出席した丸山桂里奈と「スピードワゴン」の小沢一敬
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「スピードワゴン」の小沢一敬(45)が27日、都内で行われた下着ブランド「sloggi(スロギー)」の「ブランドアンバサダー就任発表会」にゲストとして出席。吉本興業の芸人らが事務所を通さず仕事をする“闇営業”を反社会勢力との間で行った問題について問われると「出ましたね。ノンワイヤーな質問」と反応。「仲のいい後輩やお世話になっている先輩なので、シンプルに悲しいし、さみしい」とコメントした。

 新たに「スリムクラブ」の真栄田賢(43)と内間政成(43)が無期限の謹慎処分になったことについては「いま知ったんで、びっくり。それよりもスロギーでスリムになった彼女を…。これで勘弁してもらえませんか?」と話題をイベントへと戻した。

 同ブランドアンバサダーには元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈(36)が“大胆無敵”を体現する人物として選ばれた。この日は人生初のランウェーに登場し、堂々と力強いポーズを決めたが「だいぶ様子がおかしいです」と緊張気味。「現役のときに知っていたら、もっといいプレーができた」と残念がった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「ジャニーさん死去」特集記事

2019年6月27日のニュース