JOY&わたなべ麻衣が結婚発表「笑顔の絶えない優しく温かい家庭を」

[ 2019年6月26日 18:00 ]

結婚を発表したタレントのJOYとモデル・わたなべ麻衣
Photo By 提供写真

 タレントのJOY(34)とモデル・わたなべ麻衣(29)が26日、結婚したことを発表した。所属事務所がマスコミ各社にFAXを送付して発表。2人は連名でコメントを発表し、「笑顔の絶えない優しく温かい家庭を築いて行けるように毎日を過ごしていきたいと思っています」と心境を明かした。

 JOYは先月24日、結婚報道を受け自身のブログで「また色々と決まりましたら皆様にしっかり報告させてください!」とコメントしていた。

 わたなべは14年からファッション誌「ar」で活躍するモデル。インスタグラムのフォロワーが36万人を超える人気で「インスタの女神」と呼ばれる。

 2人の出会いは17年11月に放送された日本テレビのバラエティー番組「NEWアベレージピープル」。インスタに慣れていないJOYがわたなべにアドバイスをもらうという企画で、共演後に交際が始まった。

 JOYとわたなべのコメント全文は以下の通り。

報道関係者各位

向夏の候、各位におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素格別のご高配を賜りまして、厚く御礼申し上げます。

本日6月26日、私共は入籍を致しましたので、ご報告をさせて頂きます。

出会い、お付き合いをしてからの時間を共に過ごして行く中で、お互いこれからの人生をこの人と歩んでいきたいと思うようになりました。

心の底から本気でそう思える人に出会えた事をとても幸せに感じています。

まだまだ未熟な二人ではございますが、笑顔の絶えない優しく温かい家庭を築いて行けるように毎日を過ごしていきたいと思っています。

皆様からのご指導ご鞭撻をいただきながら、成長していけるよう仕事にも精進して参ります。

今後共どうぞ宜しくお願い致します。

JOY
わたなべ麻衣

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニー喜多川」特集記事

2019年6月26日のニュース