住谷杏奈 夫・HGの謹慎受け謝罪 妻としての支え誓う「意味のある時間に」

[ 2019年6月25日 10:19 ]

レイザーラモンHG
Photo By スポニチ

 振り込め詐欺グループによるイベントで闇営業に参加し、金銭授受があった問題で、謹慎処分が課せられたお笑いタレントの一人であるレイザーラモンHG(43)の妻でタレントの住谷杏奈(36)が25日、自身のインスタグラムを更新。夫の騒動を謝罪したほか、妻としての思いをつづった。

 「この度は主人の一連の報道でお騒がせしてしまい申し訳ございません」と謝罪。また、夫へは「主人にはこの謹慎の期間を意味のある時間にしてもらいたく思います」と呼びかけるとともに「今一度、人様の前に立たせていただく自覚を持ち、置かれている立場を改めて考える期間になるよう妻として務めて参りたいと思います」と、妻としてサポートする意思も記した。

 続けて「夫婦共々精進し、皆様のお許しをいただけるのであれば、主人には今まで以上に何かのお役に立てる笑いを届けてもらいたいと思います」とし、最後は「誠に勝手ではございますが、私のSNSは今まで通りアップさせていただきます。どうぞ御容赦ください」と今後の投稿に理解を求めた。

 HGは、謹慎処分が発表された24日に吉本興業を通じてコメントを発表し「この度は、自分の認識の甘さによる軽率な行動で多くの皆様にご迷惑をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。この謹慎でしっかりと自分と向き合い、これからの人生を覚悟を持って生きていきます。申し訳ございませんでした」と謝罪していた。

続きを表示

2019年6月25日のニュース