Suchmos、2日開幕のアジアツアー全公演中止を発表 HSUが緊急入院

[ 2019年6月1日 14:31 ]

「Suchmos」(左から)KCEE、TAIHEI、YONCE、OK、TAIKING、HSU (左から)
Photo By スポニチ

 男性6人組ロックバンド「Suchmos」は1日、公式サイトを更新し、2日から香港公演を皮切りにスタートするアジアツアー全公演を中止すると発表した。

 2日の香港から16日の中国・北京公演まで6都市での公演が予定されていた「Suchmos ASIA TOUR 2019」だが、サイトで「メンバーHSU(Ba.)の体調不良が原因による精密検査のため、31日(金)に緊急入院となり、非常に残念ながら全ての公演を中止とさせて頂く決断を致しました」と発表。「公演を楽しみにされていたファンの皆様には深くお詫びを申し上げます」と謝罪した。

 さらに、「チケットをご購入いただきましたお客様には払い戻しの対応をさせていただきます。詳しい詳細は近日中に各都市のオーガナイザーより発表致します。改めてご案内致しますので今しばらくお待ちください」と現状を伝え、「また、アジア各都市のオーガナイザーであるThis Town Needs、ICON Promotions、DREAM MAKER ENTERTAINMENT、Modern Sky、そしてアーティストのDeca Joins(台湾)、HYUKOH(韓国)をはじめとする関係各位にはご期待に添えない結果となり、心よりお詫び申し上げます」とした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2019年6月1日のニュース