NGT48早川麻依子支配人「今日からツイート」にファンは賛否「事件解明に期待」「禁止では?」

[ 2019年5月24日 09:46 ]

NGT48劇場支配人の早川麻依子氏(C)AKS
Photo By 提供写真

 NGT48劇場支配人の早川麻依子氏が24日朝、自身のツイッターを更新。「NGT48劇場支配人の早川麻依子です。今日からツイートしていきます」と宣言した。

 元メンバー・山口真帆(23)への暴行事件や、加藤美南(20)の不適切動画の投稿などグループが揺れ続ける中での投稿。ユーザーからは「早急の事件解明を」「どんなに些細なことでも発信していただけるとありがたい」「改革を行ってください」「大変だとは思いますが頑張って下さい」など事件解明に向けて、同支配人へのエールが集まった。

 ただ、加藤のSNSの不適切投稿をきっかけに、運営側は公式サイトで「メンバーへのSNSの指導が徹底できるまでNGT48全メンバーのSNSの運用を一旦停止させて頂きます」と発表していただけに「現在SNSは禁止ではなかったのですか」「メンバーにSNSを停止しておいてなぜ始めたのか」「なぜ今になって?」と、この時期になってのつぶやき宣言に対する疑問の声も散見している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年5月24日のニュース