剛力彩芽 ZOZO前澤社長と交際順調アピール 大人っぽいアルマーニファッション「ネットで見ると…」

[ 2019年5月24日 21:50 ]

「ジョルジオ・アルマーニ2020クルーズコレクションショー」にゲストとして出席した剛力彩芽
Photo By スポニチ

 女優の剛力彩芽(26)が24日、で東京国立博物館 表慶館(台東区・上野公園)で開かれた「ジョルジオ・アルマーニ2020クルーズコレクションショー」にゲストとして出席した。

 この日のファッションのポイントについて「アルマーニさんのトップスなんですけど。私の中ではすごく大人っぽいトップス」と紹介。「カッコよく、潔く合わせてみました」とニッコリ。

 「きょうのカッコいいファッションを例の方(ZOZOの前澤友作社長)に見せたら喜ぶんじゃないですか?」と報道陣から問われると「そうですね。見せていないので、たぶんネットで見ると思うので。いいこと書いておいていただけたら、うれしいです」と笑顔で答えた。

 アルマーニ氏には12年ぶりの来日でクルーズコレクション発表は初となる。クルーズコレクションとは春夏コレクションの前に発表されるコレクションのこと。「クルーズコレクション」「スプリング&サマー」「プレフォール」「オータム&ウィンター」の順番で発表される。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年5月24日のニュース