千原ジュニア “原因不明の高熱”思い当たった原因は「結婚直後やったんや」

[ 2019年5月23日 10:45 ]

千原ジュニア
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(45)が21日放送の読売テレビ「にけつッ!!」(火曜深夜0・54)に出演。2015年に結婚した際に、原因不明の高熱を出したエピソードを披露した。

 この日ゲストとして宮川大輔(46)が出演。以前、同番組に出演した際には、ジュニアの反応がイマイチだったため「機嫌が悪いのかな」と思い、ずっと気にしていたのだという。しかし、ジュニアによると元気がなかったのは高熱のせいで「すぐに救急病院に行って体温を計ったら40度7分」だったという。病院では「これはインフルエンザですね」と言われたものの、検査しても反応は出なかった。「急なストレスとか、過度な生活の変化ありました?」と聞かれたが、思い当たったのは「結婚直後やったんや」。しかも、その後「何の薬も飲ないで寝て起きたら、36度2分」。嘘のように平熱まで下がってしまったという。

 「細胞がびっくりしたんやって」というジュニアに、共演者のケンドーコバヤシ(46)は「そんな新婚、聞いたことない。どんだけ繊細なんですか」とツッコミ。既婚者の宮川もそんな経験ないとしたが、ジュニアは「恋愛からのグラデーションで結婚したやろ?(自分は)いきなり俺が住んでいるところに(奥さんが)来たから。好きで結婚したから、メンタルは大丈夫やけど、フィジカルがびっくりしてもうて…」と力説していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニー喜多川」特集記事

2019年5月23日のニュース