梅宮アンナ「彼氏を自宅に住まわせていた」父・辰夫の“激甘”恋愛観明かす お小遣いは月30万円

[ 2019年5月23日 22:45 ]

モデルの梅宮アンナ
Photo By スポニチ

 モデルの梅宮アンナ(46)が日本テレビ「ダウンタウンDX 2世有名人SP!」(木曜後10・00)に出演し、父で俳優の梅宮 辰夫(81)の甘すぎる教育を暴露した。

 娘の恋愛事情には「ほぼ反対はしない、全否定はひとりだけ」と話し、一人娘ながら恋愛面では寛容だったことを明かした。だが、「(当時の交際相手が)大学受験に落ちて浪人して、家を追い出されてしまって。部屋が余ってたから住まわせた」と思春期の交際相手を自宅に住まわせていた仰天エピソードを暴露。「私の家から予備校に通っていた」と話し、スタジオはあ然。

 「お父さんはどう思っていたの?」と聞かれると「東大を目指すからいいよ」と許可したそうで、寛容すぎる一面に出演者は驚き。結果的に「東大には受からなかった」と話し、笑いを誘った。

 また、桁違いな小遣い事情も暴露。「高校生の時にちょうだい、と言えば1万円くれた。毎日言ってたから月30万円くらいもらった」と大物俳優の娘ならではの額に出演者一同驚いた様子だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年5月23日のニュース