千原ジュニア 兄・せいじの“ハヤシライス不倫”に言及「やってること…中3」レベル

[ 2019年5月21日 11:15 ]

千原ジュニア
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの千原ジュニア(45)が21日、TBS「ビビット」(月~金曜前8・00)に生出演。兄・千原せいじ(49)の不倫騒動について言及した。

 ジュニアは、せいじと週刊文春の記者のやりとりに触れながら「(取材に)しょうもない返ししてますね、本当に。貴重な皆さんの朝の時間をこんなたっぷり割いていただいて申し訳ございません、本当に」と、まずは視聴者に謝罪「(せいじの)奥さんとしゃべりましたけどね。1日1冊、文春買ってリビングに置いてるんですって。せいじが、たぶん部屋で喉カラカラなはずなのに全然リビングに来ないらしいです」と明かした。

 MCの国分太一(44)から、この件について兄とは話したか?と問われると、「せいじとは会ってないですけど、奥さんと息子とは会いました」と回答。「木曜日だから(文春が)今6冊くらい積まれてるんじゃないですか。だから是非、文春さん、この号だけはずーっと永遠に発売し続けてください」と続けて笑いを誘った。

 また、何でバレたんですかね?の質問には、「めちゃめちゃコンビニかなんかの前で(変装などせずに堂々と)ボンタンみたいなズボン履いて、アイスクリームをコンビニの前で食べて」いるからだと指摘。「やってること、息子のちょいしたぐらいのことですもん。中3のことやん」とあきれていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年5月21日のニュース