平祐奈 初の化粧品CM出演、念願かなった「気持ち弾みました」

[ 2019年5月18日 05:35 ]

化粧品のCMに初出演した平祐奈(中央)
Photo By 提供写真

 女優の平祐奈(20)が初めて化粧品のCMに出演することになり、第1弾CMが18日から全国で放送される。

 このCMは花王の基礎化粧品ブランド「プリマヴィスタ」で、平は新ブランドミューズに起用された。CMではターゲットの20代女子たちがSNS上で発している“油田”というワードを使って皮脂で顔面がテカテカになる様子を表現。夏の皮脂くずれに悩む女性の心をつかむ、共感性の高い内容となっている。

 初の化粧品CM出演に平は「念願がかなった」といい、撮影で「朝メイクをしていただいてる時から気持ちがずっと弾んでいました。監督さんがとてもユニークで面白い方だったので化粧品のCMとは思えないほどいろんな表情をしてとても楽しい時間でした」と振り返った。仲の良い姉の愛梨とは「良いなと思った化粧品は情報交換をしたりしています」という。

 また、CMに登場するイラストは、人気イラストレーター五月女ケイ子さんが手掛け、どこかレトロな雰囲気とビビッドな色彩。このCMのために描き下ろしたインパクトのある“油田女子”のデザインも注目だ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年5月18日のニュース