千原せいじ 不倫報道前の収録番組で語っていた「浮気してても家庭をちゃんと守っている人もおる」

[ 2019年5月18日 13:52 ]

千原せいじ
Photo By スポニチ

 20代の一般女性と不倫関係にあることを16日発売の「週刊文春」で報じられたお笑いコンビ「千原兄弟」の兄・千原せいじ(49)が、18日に放送された関西テレビ「胸いっぱいサミット!」(土曜正午)に出演。報道前に収録された同番組の中で、不倫について語る一幕があった。

 この日は、失言や金銭問題などで世間を騒がせた平成の政治家たちをランキング形式で発表。その中で、不倫・重婚問題が報じられた政治家についてトークが展開されると、せいじは「女好きでもかまわへんけど、政治家としての仕事をちゃんと立派にやってくれたら、よそで女と遊ぼうと何しようと好きにしたらええと思う」と持論。これにMCのハイヒール・リンゴ(57)が「家庭も守られへん人が、国を守れるかっていう論議になってくると思う」と返すと、せいじは「浮気してても家庭をちゃんと守っている人もおるよ」とコメントしていた。

 番組では放送開始後、テロップで「※この番組は5月11日に収録されたものです」と表示していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年5月18日のニュース