志村けんの過去の交際相手をバッサリ 研ナオコ「結婚に向いてない子ばっかり」

[ 2019年5月16日 08:24 ]

志村けん
Photo By スポニチ

 歌手の研ナオコ(65)がタレント・志村けん(69)のお笑いの才能を絶賛するとともに、志村の過去の恋愛相手について「結婚に向いてない子ばっかり」と語った。

 研は11日放送の関西テレビ「おかべろ」(土曜後2・27)に出演。志村との関係について「(いかりや)長介さんの運転手をしている頃から知っている」と付き人時代からの仲だったことを振り返り「その時から誰よりも面白かった」と笑顔。ドリフの面々がいる前でも「メンバーより面白いね」と言ってしまうほどお笑いのセンスはピカイチ。「この子、絶対に弾けて、化けるなと(思っていた)」と胸を張った。

 いまだに独身を貫く志村だが、研は「どこかで結婚してほしくて、お母さんが生きてらっしゃる時にお孫さんを見せてあげたらって言ってたのよ」と過去に結婚を促していたことも明かしてしみじみ。一方では「(志村が)付き合う子はみんな同じような子。結婚に向いてない子ばっかり」とバッサリ。志村が結婚を意識していると感じたこともあったが、「これ、だまされてるなっていうのもあった」との持論を展開。「案の定、ものすごいつぎ込んで、別れて…。次の人もまた同じようなタイプ」と口惜しそうに語り「(付き合っているかは)すぐ分かる。今、この子と付き合っているなって」と自信ありげに笑った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年5月16日のニュース