オードリー春日俊彰 クミさんと結婚!ANNで生報告 放送直前に婚姻届「今さっき入籍」

[ 2019年5月11日 01:23 ]

お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰(40)が11日深夜、ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」(土曜深夜1・00)に生出演。約10年間交際し、婚約を発表していたドッグカフェ店員の同い年の女性「クミさん」と結婚したことを発表した。

 番組冒頭のフリートーク中に、若林が「入籍するとそうなるか」と“フライング”で告白。春日はすかさず「パッと言うな!パッて!ケータイも鳴ってる!」とツッコミを入れた。その後、「お話ししたいことがあるからね」と前置きし、「今さっき入籍してきましてね。ラジオ前に」と、ラジオ生放送の直前に2人そろって東京都内の区役所に婚姻届を提出したことを報告した。

 4月18日放送のTBS「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」の企画で公開プロポーズを成功。「モニタリング」放送後に会見し、婚姻届の提出日は「“平成”か“令和”か。早ければ、その辺りになるのかな」と4月末か5月上旬になる可能性を語っていた。

 一部週刊誌で“浮気疑惑”が報じられたことに対して若林から「何が一番キツかった?報道のあと」と問いかけられると、「そりゃね、クミさんを悲しませてしまったこと。なんてことしたのかなあ、と」と反省を口にした。

 クミさんとは2008年4月、お笑いコンビ「どきどきキャンプ」の佐藤満春(41)の紹介で知り合った。春日は第一印象について「アリかナシでいったらアリ」と上から目線で高評価。シャイな春日が珍しく自ら連絡先を聞き、同年7月に交際に発展した。

 春日がテレビやラジオ番組で「狙っている女」と表現していたクミさん。タレントのIMALU(29)似でボーイッシュ。明るく気取らない笑顔が魅力だ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年5月11日のニュース