紅蘭、事実婚状態RYKEYは「ボンクラ」 長女誕生も…「ちゃんとしないとTVで言われちゃうんだよ」

[ 2019年5月2日 12:24 ]

タレントの紅蘭
Photo By スポニチ

 タレントの紅蘭(29)が1日放送のフジテレビ「梅沢富美男のズバッと聞きますSP」(後9・00)に出演。事実婚状態にあるラッパーのRYKEY(31)の、昨年末の第1子長女誕生後の変化を語り「ボンクラ」と呼ぶ場面があった。

 昨年12月27日に第1子となる女児を出産。父で俳優の草刈正雄(66)は初孫と初対面した際、紅蘭をハグして号泣。「よく頑張った。素晴らしい子を産んでくれた」と感激してくれたといい、今でも孫にメロメロ状態なのだとか。

 一方、RYKEYについては「本当、ボンクラなんですよ」。ちょっとしたことで言い合いになることも多いというが、「彼はラッパーなんで超フリースタイルで『Hey!Yo! 俺聞いてくれ!』『俺の言いたいことを言わせてもらう』って」と、自らラップを披露して説明し、さらに「娘、娘になってるので『なんで俺の言うこと聞いてくれないの』って。『俺って必要ないんだ』的な感覚になっている」と説明した。

 その上で「最近、会ってないんです。家に帰ってきていないので」とも明かした紅蘭。最後はRYKEYに向け「この番組見て変わってくれれば。ちゃんとしないとテレビでこう言われちゃうんだよ」と訴えかけた。 

続きを表示

2019年5月2日のニュース