肘井美佳 ブログで正式に令和婚報告「まるでご褒美のような出会いだった」

[ 2019年5月2日 12:50 ]

直筆メッセージで結婚を報告(肘井美佳公式ブログより)

 1日に結婚したことがスポニチ本紙報道で明らかになった女優の肘井美佳(36)が2日、自身のブログを更新。直筆のメッセージで“令和婚”を正式に発表した。

 肘井は「令和のご報告」のタイトルでブログを更新し、5月1日に婚姻届を提出したことを報告。「共通の友人を介して知り合ったのですが、お付き合いが続いていく中で、彼の誠実さと、自分以上に私を大切に思ってくれる温かい気持ちに包まれながら、毎日が感謝と幸せに溢れていきました」と彼との付き合いを振り返りつつ、「それまでの私の人生の道のりの中で、沢山の嬉しいことやそうでないことがあり、色々な人との出会いとともに喜び、悲しみ、学び…、そうやって様々なことが積み重なったからこそやっと訪れた、まるでご褒美のような出会いだった気がしてなりません」と幸せを噛み締めた。

 「何だかもう一生分の幸せをもらった気がするのですが(早い!?)これからは二人で手を取り合って、笑顔の絶えない温かい家庭を築いていきたいと思います」と前を向き、「仕事は今後も変わらず肘井美佳として、より一層元気に励んでいくつもりですので、これからも温かく見持っていただけると嬉しいです」とつづった。

 テレビドラマ「牙狼―GARO―」などでヒロインを務めた肘井は、09年にはハリウッド映画「NINJA」にヒロイン役で出演。現在はBSフジ「勝手に!JAPANガイド」にレギュラー出演している。相手の男性とは共通の知人を介して知り合い、約1年前から交際していた。

 コメント全文は以下の通り。

 肘井「ご報告」として「私事で大変恐縮なのですが、この度かねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と、5月1日に入籍いたしましたことをご報告いたします。

 相手の方とは共通の友人を介して知り合ったのですが、お付き合いが続いていく中で、彼の誠実さと、自分以上に私を大切に思ってくれる温かい気持ちに包まれながら、毎日が感謝と幸せに溢れていきました。

 それまでの私の人生の道のりの中で、沢山の嬉しいことやそうでないことがあり、色々な人との出会いとともに喜び、悲しみ、学び…、そうやって様々なことが積み重なったからこそやっと訪れた、まるでご褒美のような出会いだった気がしてなりません。

 何だかもう一生分の幸せをもらった気がするのですが(早い!?)これからは二人で手を取り合って、笑顔の絶えない温かい家庭を築いていきたいと思います。

 このようなかけがえのない人生に導いてくれた母と、お世話になった関係者の方々、そして何よりずっと支えて下さったファンの皆様に、改めて心から感謝とお礼を申し上げます。

 また、仕事は今後も変わらず肘井美佳として、より一層元気に励んでいくつもりですので、これからも温かく見持っていただけると嬉しいです。

 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

令和元年5月2日

肘井美佳

続きを表示

この記事のフォト

2019年5月2日のニュース