秋元康氏 たかみな結婚をサプライズ祝福「僕、保証人になってますからね」

[ 2019年5月2日 15:37 ]

秋元康氏
Photo By スポニチ

 AKB48総合プロデューサー秋元康氏(61)が2日、TOKYO FM「高橋みなみのこれから、何する?」(月~木曜後1・00)に電話で生出演。1日に15歳年上の一般男性と結婚したことを発表した高橋みなみ(28)を祝福した。

 番組途中、高橋が曲紹介をすると、「もしもし!」と語りかけた秋元氏。「秋元です。おめでとうございます」と恩師からのサプライズでの祝福に、高橋は「ちょっと待ってくださいよ!すみません、秋元さん、ありがとうございます」と感激。秋元氏は「良かったね!」と語りかけ、「本当にたかみなが結婚して嬉しいです」と喜びつつ「僕、保証人になってますからね。印鑑いることを忘れないでね!」と保証人になったことを明かした。

 高橋は秋元氏に保証人を頼む際、「凡ミスで。秋元さんに印鑑持ってきて!って言うの忘れて」と告白。それでも、秋元氏は「でも、本当に良かったよ。一番、妹たちの面倒を見た長女が嫁にいけるというか、今度はたかみなが自分の幸せを考えて、素敵な人生を送ってほしいと思います」と祝福した。

 高橋は「私、お寿司食べられるようになったので、お祝いしてください」とおねだり。秋元氏は「お祝いしましょう。わかりました、ぜひご主人も一緒にみんなでご飯食べましょう」と応じていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年5月2日のニュース