蒼井そら 双子男児を出産 ネット生中継で報告

[ 2019年5月2日 05:30 ]

令和ベビー誕生

出産後にピースサインをする蒼井そら(C)AbemaTV
Photo By 提供写真

 大安吉日と重なった令和初日。各地で令和ベビーの誕生や令和婚が相次ぎ、列島はおめでたムードに包まれた。

 女優の蒼井そら(35)が1日、双子となる第1子、第2子の男児を出産した。母子ともに健康という。インターネット配信のAbemaTVの番組で発表した。

 蒼井は病室から「出産を終えて帰ってきました。無事に産めた安心感でいます」とコメント。夫であるDJNONも出演し「祈るだけでした。子供も奥さんも元気と先生から説明を受けてホッとしています」と令和ベビー誕生を喜んだ。

 蒼井は昨年1月にDJNONと結婚したことを公表し、同12月に妊娠したことをブログで報告。先月12日には帝王切開で出産することも明かしていた。

 蒼井の出産については、AbemaTVが3カ月間密着取材し、アジアに向けて生中継で伝えた。日本語と北京語の同時通訳で伝え、いずれも視聴数は延べ100万回を超えた。

 ◆蒼井 そら(あおい・そら)1983年(昭58)11月11日生まれ、東京都出身の35歳。90センチのGカップバストを武器に、02年からセクシー女優として活躍。「恵比寿マスカッツ」の初代リーダーも務めた。中国でも人気を誇り、中国版ツイッター「微博(ウェイボー)」のフォロワーは1900万人超。1メートル55。

続きを表示

2019年5月2日のニュース