松島花 ユニクロCMモデル、交際3年半会社員と「令和婚」

[ 2019年5月2日 05:30 ]

「入籍」の額を掲げ結婚を報告した松島花
Photo By 共同

 芸能界でも令和婚だ。ユニクロ「ブラトップ」のCMに出演中のモデルで女優の松島花(29)は1日、2歳年上の会社員男性(31)と結婚した。

 インスタグラムで報告し、菅官房長官の新元号発表時を模して「入籍」と書かれた額を笑顔で掲げる写真も掲載した。令和元年初日に婚姻届を提出したことについて「私は平成元年生まれなので、“令和”に変わるこの日に入籍したいと思いました」と明らかにした。妊娠はしておらず、今後も仕事を続ける。

 関係者によると、約3年半の交際を経てのゴールイン。松島は保護猫・犬を助ける活動をライフワークとしており、夫も良き理解者で精神的な支えになっているという。「今までと変わらず大好きなお仕事と、保護猫・保護犬活動を頑張っていきたいと思いますので、これからも応援していただけたらうれしいです」とつづった。

 松島 花(まつしま・はな)1989年(平元)8月5日生まれ、東京都出身の29歳。11歳の時にスカウトされ芸能界入り。モデルとして「Oggi」などの女性誌で活躍。14年に女優デビューし、15年に「ミステリなふたり」で連続ドラマ初主演。1メートル73。血液型O。

続きを表示

2019年5月2日のニュース