EXIT・兼近 チャラ男キャラ封印? 意外な恋愛を暴露され「やめてよぉ~」と赤面&絶叫 

[ 2019年5月1日 11:31 ]

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。(左)と兼近大樹(右)
Photo By スポニチ

 チャラ男芸人として知られるお笑いコンビ「EXIT」が、4月30日深夜に放送された日本テレビ「ウチのガヤがすみません!」(火曜深夜11・59)に出演。兼近大樹(27)がキャラとは正反対の“まじめ”な恋愛観を明かした。

 番組はゲストに女優の松岡茉優(24)を加えて進行。話題が芸人同士の恋愛になり、MCのフットボールアワー・後藤輝基(44)から「EXITとかは、こう見えて、声かけたりせえへんの?」と問われた兼近は「同じ職場なんで、そういうのはよくないかなぁって」と即答。チャラくないスタンスにスタジオ中に笑いが巻き起こった。

 また、別の番組でモデルのゆきぽよ(22)とキスしたことを暴露されてしまう一幕も。相方りんたろー。(33)が「キスしたら、ちょっと好きになっちゃったんですよ」と、兼近に恋心が芽生えたことを明かした。

 一方で、りんたろー。は「(兼近が)11年引きずってる女性がいる。自分の気持ちを整理できていないですよ」と相方の複雑な胸中も代弁。後藤が「意外とまじめやねんな」と感心すると、兼近は「やめてよぉ~」と顔を赤らめた。

 最後は、後藤が「キャラクター的に収録後に、茉優ちゃんに『ご飯行こうよ』って誘うタイプやで?」と振ると、兼近は「めちゃんこ失礼じゃん」と再度まじめに返答した。

続きを表示

2019年5月1日のニュース