古谷有美アナ IT社長とのデート報道認めた?「春ですね」「ありがとうございます」

[ 2019年4月27日 09:03 ]

TBSの古谷有美アナウンサー
Photo By スポニチ

 TBSの古谷有美アナウンサー(31)が27日放送のTBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」(土曜前6・00)に生出演。番組MCの木梨憲武(57)からの“祝福”に「ありがとうございます」と感謝した。

 古谷アナは23日発売の写真週刊誌「FLASH」でIT社長とのデートが報じられたばかり。番組途中、木梨から「おう、姉さん、どうだ。状態良さそうだな」と話を振られた古谷アナは「いやちょっと、春ですね、はい」。そして木梨が「おうそうか、おめでとう」と報道を匂わせる祝福をすると、古谷アナは「ありがとうございます」と照れくさそうに返答。木梨は「いい感じになっていくといいね」と後押しした。

 この日は“チビノリダー”こと、俳優の伊藤淳史(35)がゲスト出演。古谷アナの報道について、木梨は「触れようかと思ったけど、淳史来てたから」と懐かしい伊藤がゲスト回ということで、なかなか触れなかったことを告白。伊藤も思わず「すみません、触れられなかったみたいで」と平謝り。古谷アナも「淳史さん、来てくださって良かった!」と笑いと共に返した。

続きを表示

2019年4月27日のニュース