クロちゃん“孤立”!? 安田大サーカス、令和でも個人活動重視「月1、2回生存確認できたら」

[ 2019年4月27日 15:59 ]

「ニコニコ超会議」に登場した安田大サーカス(左からHIRO、安田団長、クロちゃん)
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「安田大サーカス」が27日、千葉・幕張メッセで開かれた「ニコニコ超会議2019」のイベントに登場。“嫌われキャラ”が浸透しているクロちゃん(42)に対し、団長安田(45)とHIRO(42)が“距離”を置いている現状が明らかになった。

 最近、3人での活動がめっきり減った安田大サーカス。トライアスロンで活躍する団長はトレーニング、HIROは和歌山でのマグロ解体ショーが忙しいという。

 クロちゃんは「仲はいいんです。何でもやりますので」「3人でやろうよ」と必死にアピールするものの、ほかの2人との温度差はありあり。団長は「3人で出られたら、いいんですけどオファーがないんじゃないですか?月に1、2回生存確認できたらいいかな。週1となるとキツい」と本音を吐露。HIROも「マグロの解体は楽しいのよ」と穏やかに微笑み、「令和」時代となっても個々の活動を重視していく考えを強調した。

 また、クロちゃんは今月5日に大腸のポリープを切除する手術を受けたことを明かした。その模様は今後、TBS系医療バラエティー「名医のTHE太鼓判!」で放送される予定だという。

続きを表示

2019年4月27日のニュース