松田ゆう姫 警察沙汰にまで発展した兄・翔太との大喧嘩を暴露「警察から救急車まで…」

[ 2019年4月27日 13:18 ]

松田龍平(左)と松田翔太
Photo By スポニチ

 名優の故松田優作さん(享年40)を父に持つミュージシャンの松田ゆう姫(ゆうき)が26日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。警察沙汰にまで発展した兄で俳優の松田翔太(33)との喧嘩を告白した。

 自身が反抗期の頃、母で女優の松田美由紀(57)と喧嘩した際「出て行きなさい」と怒られたが、ゆう姫は「私はお金がないし、だったらお母さん出て行けば?」と返したという。すると、ゆう姫の言葉を真に受けた美由紀は、都内にマンションを借りて家出した。このエピソードに俳優の坂上忍(51)も「お母さんもぶっ飛んでるんじゃない?」と目を丸くしていた。

 この話を受け、「ダウンタウン」の松本人志(55)から「お兄ちゃんとも結構バトルする?」と問われると「しますね」とし、翔太と大喧嘩した過去を暴露。「普通に兄妹喧嘩してたらヒートアップしちゃって。そしたらお母さんが間違えて『とにかく誰か助けを』って感じで警察から救急車まで全部呼んじゃったんですよ」と警察沙汰にまでなったことを明かした。これには松本も「ハードボイルドやなあ」と驚きの言葉を口にしていた。

続きを表示

2019年4月27日のニュース