DAIGO 北川景子との生活に今も困惑!?「美しさにまだ慣れていない」

[ 2019年4月27日 16:38 ]

タレントのDAIGO
Photo By スポニチ

 タレントでミュージシャンのDAIGO(41)が27日、日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に出演。結婚4年目を迎えた女優・北川景子(32)との生活を語った。

 
 DAIGOはバラエティー番組を中心に、北川もドラマ、映画出演などで多忙の日々だが、たまに時間が合う時には北川の手料理を楽しんでいるという。「麻婆豆腐、カレーがおいしい」とDAIGO。さらに「美しさにまだ慣れていない」と、のろける場面も。

 また「奥さんのカッコいいところは?」と聞かれ「¨私に過去はいらない¨と言って昔の写真をシュレッダーで処理し捨ててしまう」と驚きのエピソードを披露した。

 DAIGOが北川に言ったプロポーズの言葉「KSK(結婚してください)」は、当時、各メディアで大きく扱われ話題になったが、MC久本雅美(60)の「付き合う時はどう言ったの?その時もDAI語で?」との質問に「¨OTK(俺と付き合ってください)¨と言いました」とDAIGO。すると北川は「SYO」となんとDAI語で返してきたという。DAIGOは「すぐにアルファベットを変換できなった」と苦笑い。その意味は「末永くよろしくお願いします」。北川の頭の回転の良さに驚いたことを振り返っていた。

続きを表示

2019年4月27日のニュース