“笑わないアイドル”蒼波純が事務所移籍 今後は「松井玲奈さんと同じ」

[ 2019年4月27日 13:36 ]

蒼波純
Photo By スポニチ

 “笑わないアイドル”として知られる蒼波純(17)が27日、自身のツイッターを更新。所属事務所移籍を発表した。

 「蒼波純は2014年からお世話になったトップコートさんを円満退所しました。大切に育てていただいたことを心から感謝しています。移籍先も一緒に探していただき、これからも活動できるよう手を尽くしてくださいました。本当にありがとうございます」と前所属先のトップコートを円満退社したことを報告。「女優を続けたいと思い、これからはGrickさんでお世話になることに決めました。色んな相談に乗ってくださっていた松井玲奈さんと同じ事務所です」と、今後は元SKE48で女優の松井玲奈(27)も所属するGrickに所属することになるという。

 「人生の岐路で手を差し伸べてくださる人がいるのは、とても幸福な事です。いつか玲奈さんにご恩返しができるといいのですが…がんばります!大森靖子さんと講談社の小林さんにも相談にのっていただきました。感謝です」と松井らに感謝しつつ「ツイッターでは新しいシリーズをスタート予定です。これからもコメントなどをいただけたらうれしいです!皆様にはご心配をかけてしまったかもしれませんが、これからも変わらずに活動していきますので応援よろしくお願いします。Grickさんのサイトは準備中なので楽しみにお待ちください」と締めくくった。

 蒼波は2013年のアイドル発掘オーディション「ミスiD」でグランプリを獲得し、芸能界入り。15年には、映画「ワンダフルワールドエンド」で女優・橋本愛(23)とW主演を果たし、続けて映画「サムライフ」に出演した。
 

続きを表示

2019年4月27日のニュース