「よゐこ」濱口の卓越した観察眼 妻・南明奈の手を握った瞬間「ちょっと痩せた?」

[ 2019年4月25日 17:57 ]

「よゐこ」の濱口優
Photo By スポニチ

 タレントの南明奈(29)が24日放送の関西テレビ「関ジャニ∞のジャニ勉」(水曜深夜0・25)に出演。夫である「よゐこ」濱口優(47)の超人的な観察眼を明かした。

 南は2018年5月、交際中だった濱口と結婚。2人の仲の良さは芸能界でもトップレベルで、トーク番組でそのラブラブぶりを耳にすることも多い。

 2人の関係を強くしているのが、濱口の“マメな性格”にあるところが大きい。例えば自分の行動を逐一報告し、南を驚かせないよう配慮。さらには南が“好き”と言った物を逃さずメモに残し、次回のプレゼントに活かすなど、とにかく意識せずとも“南のため”に振る舞っているのだ。

 そんな優しさあふれる濱口だが、南にはさらにスゴいと感じたことが。ある日、濱口が手をつないできた際、「明奈、ちょっと痩せた?」と言ってきたという。なんでも握った手の感触で体重の変化に気づいたというのだ。

 また、帰宅した南の顔を見て「今日、メイクさん違う?」「ちょっと(アイ)ライン長いね」と言ってきたことも。南によると実際にメイクさんが代わっていたそうで、その卓越した“観察眼”に関ジャニのメンバーたちは誰もが舌を巻いていた。

 「髪切った?」レベルでは到底及ばない、超人的な南に対する“マサルセンサー”。2人の愛の深さを感じるエピソードだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年4月25日のニュース