ワタナベエンタが男性限定オーディション開催 LINEでもエントリー可

[ 2019年3月23日 12:00 ]

瀬戸康史
Photo By 提供写真

 大手プロ「ワタナベエンターテインメント」が今春、男性限定のオーディションを開催する。俳優、モデル、歌手、声優などを目指す男性スターの原石を発掘する。

 エントリーができるのは10~22歳の男性。若い世代に向けた新しい試みとしてSNSを活用するのがポイント。会話アプリ「LINE」でエントリーが可能で、気軽に参加できるように窓口を広げたという。ツイッターやインスタグラムのアカウントも選考の対象といい、日常の何気ない投稿がスターへの第一歩に繋がる可能性もありそうだ。

 エントリーは23日にスタートした。同社所属の俳優瀬戸康史(30)は「夢があるなら、その夢一緒に叶えましょう」、志尊淳(24)も「少しでも興味があるな、という方はぜひ、気軽にチャレンジしてみてください」と呼びかけている。山田裕貴(28)は「オーディションは通過点です。このオーディションを怖がるのではなく、楽しんで自分の良さや個性を魅せられる人が素敵なんだと思います。そして、夢が夢でなく、ただの目標になっている時が新たな一歩になると思います」と熱く訴えている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年3月23日のニュース