元アイドリング!!!加藤沙耶香 第1子となる長男出産「愛おしすぎます」

[ 2019年3月22日 12:30 ]

加藤沙耶香
Photo By スポニチ

 元「アイドリング!!!」1号の加藤沙耶香(33)が22日に自身のブログを更新。第1子となる長男が誕生したことを報告した。

 「あれよあれよと。母になりました。」のタイトルでブログを更新。「第一子、無事に出産しました」と報告し「予定日よりも少しだけ早く元気な産声を聞かせてくれたのですがブルーハート出産について想像、イメトレをしていたよりも早すぎて、もっとビックリしてしまったのが。私の出産時間 明け方に、“は!!これは!”と始まり急いで病院に行き病院到着から、約2時間半で息子くんに会えました」と明かした。

 そして「母子共に健康です!」とし「妊娠を発表してから、沢山の方々からエールをいただき、ありがとうございました!これから、新米ママとして色々な事を学びながら、また、学ばせながら息子くんと共に成長して行きたいと思います」と誓い「もうたまらん 可愛すぎます。愛おしすぎます。尊い!本当に本当に。無事に産まれて来てくれてありがとう」とつづった。

 加藤は06年に結成されたアイドリング!!!の一期メンバー。最年長でグループのリーダー的存在だったが、09年3月にグループを卒業した。15年7月には以前から交際していた一般男性と結婚したことを発表していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年3月22日のニュース