石野卓球 久々ツイートで「容疑者!!」のコラージュ画像 ファンは「流石です」

[ 2019年3月22日 14:48 ]

「電気グルーヴ」の石野卓球
Photo By スポニチ

 コカインを摂取したとして麻薬取締法違反の容疑で逮捕されたピエール瀧(本名・瀧正則)容疑者(51)のテクノユニット「電気グルーヴ」の相方、石野卓球(51)が22日、久しぶりに自身のツイッターを更新。人気4コマ漫画のコラージュ画像で大きな話題となっている。

 投稿された画像は1月からテレビアニメも放映されている4コマ漫画「ポプテピピック」のコラージュ画像で、電電太鼓を持ったキャラクターが泣きらながら、吹き出しで「容疑者!!」と発しているもの。石野がツイートしたのはリツイート以外では、14日に自身のイベント出演中止を伝えるお知らせに「だとよ」とだけ書き添えて以来、8日ぶり。

 この投稿に、ネットではファンから「さすが石野卓球」「相変わらずで、泣き笑いしちゃうよ」「ほっとするやら笑うやら寂しるなるやら」「卓球さん、かっこよ過ぎです」「ホッとします」「やっぱ最高!」「卓球さんのこういうとこ、めっちゃ好き」「やっぱ、ただ者じゃない」「流石です」「これでこそ、卓球」「良いですね~攻めていきましょ~」などの声が上がっている。

 投稿から8時間を経過し、コメントは200、リツイートも1万3000、いいね!は2万7000を超えている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年3月22日のニュース