霜降り明星がオールナイトニッポン0の新パーソナリティー「テレビで話せないことを」

[ 2019年3月13日 12:31 ]

 4月からのニッポン放送「オールナイトニッポン0(ZERO)」(月~木、土、深夜3・00~4・30、金、深夜3・00~5・00)のパーソナリティー発表会が13日、東京都千代田区の同局内で行われ、俳優の伊藤健太郎(21)、お笑いコンビ「霜降り明星」らが出席した。

 1年間月1回土曜日に出演していた伊藤が月曜パーソナリティーを担当。「大好きなラジオが週1回になってうれしい。音楽流すのが好きで、変わらずやっていきたいです」と喜びを語った。金曜パーソナリティーを務める「霜降り明星」の粗品(26)は「お正月に出させていただいて、楽しかったので、がんばりたいです」と意気込んだ。せいや(26)は「テレビではやれないこと、話せないことをラジオで…」と小声で言うと「声量が金の話!」粗品がツッこんで、会場を沸かせた。

 ほか同番組の新たに、テレビ東京プロデューサーの佐久間宜行氏(水曜)、ロックバンドの「Kingn Gnu」の井口理(木曜)担当。火曜日のパーソナリティーは引き続き、HipHopユニットの「Creepy Nuts」務める。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2019年3月13日のニュース