桐谷美玲 春の新作を着て出かけたいのは「女の子同士でショッピング」

[ 2019年3月7日 11:02 ]

「UNIQLO and JW ANDERSON 2019 春夏コレクション発表会」に出席した桐谷美玲
Photo By スポニチ

 モデルで女優の桐谷美玲(29)が7日、都内で行われた「UNIQLO and JW ANDERSON 2019 春夏コレクション発表会に出席した。

 桐谷は華やかで春らしい新作のツーピースを着て登場。「暖かくなってがきているので、おしゃれを楽しんでいる実感があって気分も盛り上がりますね」と微笑んだ。春物アイテムとしては「デニムのアイテムをチェックしていて、ジャケット、スカートはすでにゲットしました。黄色、濃いオレンジをポイントに持ってくるのがかわいいですね」と今春のおしゃれのこだわりを語った。

 この日のファッションで一緒に出掛けたいのは「女の子で、春の新作を着てショッピングに行きたいですね」と話した。

 フェミニンなファッションが多い桐谷だが、オフのときにはゆったりとしたメンズのアイテムも着ることがあるとか。「ユニセックスの大きめのスエットとか…。あえてスカートに合わせて、ずるずるっとかわいく着こなすのが好き」とファッショントークに華を咲かせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年3月7日のニュース