嵐 ロス珍道中トークで大爆笑 大野「行きも帰りもボヘミアン」に松潤ツッコミ

[ 2019年3月7日 22:01 ]

アイドルグループ「嵐」
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「嵐」のメンバー5人が7日放送のフジテレビ「VS嵐」(木曜後7・00)に出演、1カ月ほど前にメンバー全員で旅した「ロサンゼルス珍道中」のエピソードを語り合った。

 毎回恒例のオープニングトーク、櫻井翔(37)が「先日、1カ月ほど前、ロスに行ってきました。久しぶりに5人で…」と切り出すと、松本潤(35)が「結成15年(2014年)のハワイ以来だよね」と振り返った。

 行きの機内では、大ヒット中の映画「ボヘミアン・ラプソディ」を4人が楽しんでいたが、なぜか櫻井だけは違った。隣の席だった相葉雅紀(36)が「インドの映画見てたよね」と不思議そうに話すと、櫻井は「日本未公開のものは…と探していて、たどり着いたのが謎のインド映画だった」と説明した。

 一方、リーダーの大野智(38)は「行きも帰りもボヘミアン・ラプソディを見ていた」そうで、松本から「何曲か歌えるでしょ」とツッコまれていた。

 現地到着後、フリーの休日が1日あったという。出不精な二宮和也(35)だったが、大野を誘ってラーメンを食べに行った。

 「アメリカ人がつくるラーメン屋に行こうとなった。ちょっと面白いかなっと思って。でも、全然フツーだった。ビビるくらいフツー。ベーシックでうまかった」と思いだすが、驚いたことがひとつあった。

 「値段よ!」と二宮。

 松本が「ラーメンって1000円以内くらい?」と聞くと、首を振りつつ「1万円!」と回答。これにはスタジオからも「えーっ!」「ウソでしょ!」と驚きの声があがった。

 「一杯1万円?」。松本が再度質問すると、二宮は「いや一杯じゃない。マネジャーも含め4人で110ドル、1万1900円」と正確に表現し、「ネタになるかなと思って行ったんだけど、帰り、すごい落ち込んじゃった」とうなだれてみせた。

 次に、櫻井が「みんなひどいよ」と、あるエピソードを話し出した。

 嵐の5人と山P(山下智久)の6人で食事に行く機会があり、そのとき、酔っぱらったメンバーたちが山Pに「おごって!」と強要していたという。櫻井は、大野のほうを向いて「あなたがいちばん言っていたよ」とあきれ顔をすると、「覚えてないな」と大野。

 さらに櫻井は、酔った相葉がウイスキーのボトルを持ってホテルの部屋に乱入してきたことも暴露、「カオス! 恐怖だった」と語った。

 「ロス珍道中」のオープニングトークは約5分にわたり、番組史上最長だった、という。

続きを表示

2019年3月7日のニュース