嵐メンバー 松潤あるあるを暴露「命がけのくしゃみ」「オレの炭酸水」

[ 2019年3月7日 22:18 ]

アイドルグループ「嵐」
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「嵐」のメンバー5人が7日放送のフジテレビ「VS嵐」(木曜後7・00)に出演し、「命がけのくしゃみ」など松本潤(35)の“仰天あるある”を暴露した。

 ゲストで登場した女優の木村佳乃(42)が「キンキンに冷えた飲み物じゃないと飲まない」という自分あるあるを披露すると、二宮和也(35)も「オレもそう。熱いか冷たいか。中間はイヤ」と同調した。

 これに対し、松本が「常温のものしか飲まない」派と打ち明けた。二宮が「炭酸水は?」と疑問を挟むと、「いい質問だねえ」とニヤリ。「よくある炭酸水は冷えてないと飲めない。でも、私の炭酸水は冷えてなくてもいい」と言い切った。メンバーからは「私の炭酸水?勝手に水脈ごと買い取ってんじゃないの」と突っ込む声があがった。

 この流れで、櫻井翔(37)も“松潤あるある”を披露した。

 「みなさん、命がけのくしゃみって知ってますか?」

 櫻井によると、普通の人のくしゃみは、「来るな〜、来るな〜」と少し前触れがあって「クシュン!」。一方、松本のくしゃみは「勢いがすごい」だけではなく、「来るな〜」という「助走」もなく、爆音で「トゥーン!」。あまりの勢いに「本人も、ああ痛いっ」と身をよじるんだとか。松本本人も「あれ、危ないんだよね。40代に入ったらヤバいね。(骨)折れるよ」と認めていた。

 次に、二宮が「松本潤って、そもそものベースで独り言が大きい」と暴露。

 「クソっ!何だよ!寒いな!なども大きい。それで起こるあるあるが…。今日もあったんですけど、(メンバーに)話しかけている場合も、(独り言と勘違いして)無視する。こっちはわかんないんだから」

 大野智(38)も「楽屋であんま話しかけないでくれる。気を遣うから」と苦情を伝えていた。

続きを表示

2019年3月7日のニュース