ISSAにメンバーの“不満”噴出 几帳面すぎる素顔「鼻歌を歌っていると…」

[ 2019年3月4日 13:08 ]

DA PUMPのISSA
Photo By スポニチ

 男性7人組ダンス・ボーカルグループ「DA PUMP」が3日放送の日本テレビ「おしゃれイズム」(日曜後10・00)に出演。メンバーからリーダーのISSA(40)に対する“不満”が噴出した。

 ISSAが「本当にもう嫌」と自身の几帳面な一面についてを語ると、U−YEAH(35)が「耳から入る情報も気になさる」と切り出し、「メンバーが鼻歌を歌っていると、『今の歌詞2番だからな!』って怒られる」と苦笑い。さらに、「最近やばいなと思ったのが、『今週の日曜日のスケジュールなんですけど…』ってマネジャーさんが話している時に、(ISSAが)『来週じゃね?』って言うんですよ。マネジャーさんが『いや、あさっての話なんですけど…』って言うと、『1週間は日曜日から始まる。今度の日曜日は来週だよっ!』って」と声を荒げるISSAのモノマネを披露した。

 続けて、KENZOもB.B.クィーンズと共演した時を振り返り、「(マネジャー)が『ポンポコリンの歌詞を覚えておいてください』って言ったら、『“おどる”をつけてもらってもいいですかね!』って馬鹿にしてんのかぐらいの勢いで言っていた」と暴露。ISSAは「すごくお世話になっているのに、ポンポコリンなんて失礼じゃないですか」と笑いつつ、メンバーからの相次ぐ告発に「今日のお酒はまずそうですね」とうなだれていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年3月4日のニュース