柏木由紀 3万8000も“いいね”がついた写真にがっかり?「オシャレとか、関係ないんだな」

[ 2019年2月28日 21:00 ]

AKB48とNGT48兼任の柏木由紀
Photo By スポニチ

 AKB48の柏木由紀(27)が20日、MBSラジオ「アッパレやってまーす!」(水曜・後10・00)に出演。インスタグラムに掲載した、とある写真が大反響を呼んでいることを明かした。

 リスナーから「先日、柏木姉さんがインスタに上げた写真(2月19日)がネットで話題になっています」といった内容のメールが届く。問題の写真はファンの撮影タイムでの1コマで、柏木が頭に手のひらをあてた“ウサギポーズ”でしゃがんでいるのだが、それがいわゆる“パンチラ”として認識されてしまったのだ。

 アンガールズ田中(43)は「完全に見えてる」とハシャいでいたが、柏木は「黒のショートパンツなんですよ」と種明かし。「狙ってもないし、見えちゃダメなものでもない」と弁明していた。

 それでも「服とか載せると、だいたい“1万いいね”ぐらいなんですよ。それ(写真)がネットニュースになって『見えてる』みたいになって、“3万8000”も付いたんですよ」と明かした。

 田中は「意外といるからね。パンツ好き」と男性目線で主張。柏木は「インスタのオシャレとか、関係ないんだなって思いましたよ」と、ある意味残念がった。それを聞いたケンドーコバヤシ(46)は「脱いでクシャクシャのパンツ撮ってたら“いいね”めっちゃ来ると思う」と提案すると、柏木は「そこまでして“いいね”は欲しくない」とキッパリ拒否していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年2月28日のニュース