「ラブライブ! サンシャイン!」声優の鈴木愛奈が復帰「皆様のお声、凄く励みになってました」

[ 2019年2月28日 21:47 ]

声優の鈴木愛奈
Photo By スポニチ

 体調不良のため休養していた声優・鈴木愛奈(23)が仕事に復帰した。

 鈴木は人気アニメ「ラブライブ! サンシャイン!」で小原鞠莉役を演じ、ユニットAqoursとしても活躍。昨年末のNHK紅白歌合戦にも出演した。

 事務所の公式サイトで報告されたもので、今月10日から体調不良のためイベントなどを欠席していたが、「先週末から無事仕事に復帰しましたことをご報告いたします」という。「鈴木の容態に関してですが、医師の診断をもとに、関係各所様と協議の上、復帰に備え万全を期すために、少々お休みの期間を頂いておりました。お休みを頂いておりました間、ご心配・ご迷惑をおかけしてしまった事、深くお詫び申し上げます。現在は鈴木も無事回復し気持ちを新たに、現場に励んでおりますので温かく見守っていただけますと幸いです」としている。

 また、鈴木も自身の公式ツイッターで「皆様心配とご迷惑をいっぱいおかけ致しまして申し訳御座いませんでした(;;)いつも応援して下さる皆様のお声、凄く励みになってました。本当にありがとうございます。無事復活致しましたので、これからまた頑張っていきます!! どうぞよろしくお願い致します(;;)」と復帰を報告している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年2月28日のニュース