大村崑 87歳 驚きの変身 ライザップで若さと体力取り戻した

[ 2019年2月27日 05:30 ]

ライザップに通って充実した健康生活を送っている大村崑、岡村瑤子夫妻
Photo By 提供写真

 健康が心配だから、痩せないと―。そんな50代以上のお悩みは、RIZAP(ライザップ)にお任せだ。喜劇俳優の大村崑は昨年約2カ月で5%の体脂肪減、3カ月で5キロの体重減(※)に成功した。87歳。現在もいきいきと通い続ける大村に、その効果を聞いてみた。

 大村は昨年5月にライザップ江坂店に入会。お腹周りのぜい肉が気になっていたが、「ハードなことやられて壊れてしまうんじゃ。断食道場のようなイメージも」と不安もあった。だが、無料カウンセリングで不安は一気に解消した。カウンセラーの対応に「親切に教えてもらって」と感激。トレーナーの説明で「ご飯も食べていいし、肉も、魚も。食べ方のアドバイスはあるけれど、何食べてもいい」と食の心配もなくなった。

 完全個室でのトレーニング。「年齢は関係ない。その人に合わせてやってくれて無理させない。事故はないし、勉強になる」と力を込める。過去片肺を摘出も問題なく、孫ほど年の離れたトレーナーの心使いに「ルンルンで」足を運んだ。「顔は(痩せずに)そのままで。商売道具やから」とのリクエストにも即対応。減量後も健康目的の筋力をつけるために通い続ける。

 「この年で筋肉がつくうれしさ、楽しさは表現しにくい。体力も戻ってきた」。街中ではエスカレーターに頼らず階段を使い、息を切らすこともなくなった。生活習慣も改善。ライザップについて「年いった人は何も怖がらず、筋肉をつけに、元気をもらいに行った方がいい」と強調する。

 若さを取り戻した今、「もういっぺん家内と豪華船で世界一周を」と夢を語る。昨年NHK大河ドラマ「西郷どん」でも健在ぶりを示した名優が、充実の時を過ごしている。

 ≪無料カウンセリング絶賛受付中!≫このライザップは30日間無条件全額返金保証付きで安心だ。会員数は12万人(2018年9月末時点RIZAP累計会員数)を突破。全国100店舗を超え、さらに続々とオープンしている。

 だが、やっぱり不安がある…という人には、まずは無料カウンセリングがおススメだ。(1)カウンセラーによるヒアリング(2)高精度体組成計での身体測定(3)運動や食事に関する目標設定(4)最新のナビゲーターで体重予測(5)あなた専用のダイエット設計、という流れ。ここまでしてくれて無料という充実の内容で、たっぷり90分間、しっかりと悩みに向き合ってくれる。ライザップのプログラムも丁寧に紹介。無理な勧誘はなく、相談だけでもOKだ。

 申し込みはフリーダイヤル0120(692)088(24時間受付、問い合わせ番号は【R1039】)まで。お客様の個人情報は、各種サービス、商品のお届けと関連するアフターサービス、ライザップおよびライザップのグループ会社から各種サービス・商品のご案内等に使用させていただきます。詳しくはホームページをご確認ください。

 (※)適切な食事管理を行い、個人に合わせて目標数値を管理しています。またRIZAP体験者N=79の数値を統計処理した結果、確率的に可能な数値(95%信頼区間)は、2カ月で体脂肪率:−2.6〜−11.8%、3カ月で体重:−0.6〜−25.7キロ、この範囲に至らない者の割合は、2カ月間の体脂肪率:1.89%、3カ月間の体重:5.06%(いずれも実績値、2018年12月 日本臨床試験協会調べ)。大村さんの2カ月後の体脂肪率、3カ月後の体重の減少数値は、いずれも確率的に可能な範囲です。なお上記のエビデンスN=79は20歳〜74歳の数値であり大村さんの年齢はエビデンス外の参考数値です。結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。【PR】

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年2月27日のニュース