電撃婚発表の篠田麻里子 インスタに幸せ2ショット投稿「幸せを毎日感じる」

[ 2019年2月21日 07:47 ]

2013年、自身プロデュースのウエディングドレスに身を包んだ篠田麻里子
Photo By スポニチ

 20日に3歳年下の会社経営者(29)と結婚したことを発表した元AKB48で女優の篠田麻里子(32)が21日、自身のインスタグラムを更新。夫との2ショット写真を投稿し、「彼はとても優しく、思いやりがあり、小さな幸せを毎日感じることができます」と幸せオーラを全開させた。

 インスタグラムには篠田が後ろから夫の目隠しをする2ショット写真などが投稿され、「私事で恐縮ではございますがこの度、婚姻届けを提出させて頂きました」と改めて報告。「彼はとても優しく、思いやりがあり、小さな幸せを毎日感じることができます。自分が素でいられるとても大きな存在で、結婚するイメージを持てなかった自分が『一生一緒にいたい』と心から思えた方です」とのろけ、「これから笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います」とつづった。

 続けて「お仕事はこれからも一生懸命続けさせて頂きます」とし、「これからも篠田麻里子を応援宜しくお願いいたします」と呼びかけた。

 ファンからは「麻里子様ご結婚おめでとうございます」「末永くお幸せに!幸せな結婚生活を」「素敵な旦那さんですね」などの祝福するコメントが多く寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2019年2月21日のニュース