SKE 10年間の活動記録ムック本発売 荒井優希&日高優月「昔の写真は恥ずかしい」

[ 2019年2月21日 19:23 ]

ムック本「SKE48の10乗」の出版記念イベントを行った(左から)荒井優希、北川綾巴、日高優月
Photo By スポニチ

 SKE48の北川綾巴(20)、荒井優希(20)、日高優月(20)が21日、都内で、ムック本「SKE48の10乗」の出版記念イベントを行った。

 約8年間にわたってSKEの連載を続けている「週刊SPA!」編集部が、グループの10年間に及ぶ活動記録や撮り下ろしページを盛り込んだ本を製作。荒井が「5年前にSPAに出た時の写真は、走っているポーズをしていて、本当に恥ずかしい」と苦笑いを浮かべると、日高も「昔の写真は恥ずかしい」と同調。グラビアでビキニ姿になった北川は「恥ずかしさはあるけれど、ファンの皆さんが喜んでくれるなら、脱いでもいいかなと思った」と照れ笑いを浮かべた。

 自身が成長した部分について荒井は「名古屋で1人暮らしを始めた頃は方向感覚がなくて家に帰れなかったけれど、今では“名古屋の女”になった」とアピール。北川は「以前は話すのが苦手だったけれど、成長してチームSのリーダーになった」と話し、日高も「初期の頃はただ気が強いだけだったけど、最近は丸くなって、後輩が近くに寄って来てくれるようになった」と笑顔を見せた。

続きを表示

2019年2月21日のニュース