風間俊介 キンプリ岩橋の一部活動再開発表に「まずは良かったの一言に尽きる」

[ 2019年2月18日 07:36 ]

風間俊介
Photo By スポニチ

 俳優の風間俊介(35)が18日放送の日本テレビ「ZIP!」(月〜金曜前5・50)に生出演。パニック障害の治療に専念するため、昨年11月初旬から芸能活動を休止していたジャニーズ事務所の後輩「King&Prince」の岩橋玄樹(22)が一部活動再開を発表したことを受け、コメントした。

 ジャニーズ事務所は17日に「この度、King&Princeの3rdシングル『君を待ってる』をもちまして、芸能活動を一部再開させていただきます」と岩橋の活動再開を発表。岩橋も「心身ともに快方に向かっています」「徐々に現場に戻っていく中で、改めて仕事ができる喜びを感じています。今は焦るときではないと一日一日を大切に過ごしていますので、完全に活動を再開するまでお待ちいただけると幸いです」と回復ぶりを伝えつつ「5人でKing&Princeを守り続けているメンバーの思いに応えるためにも、僕は必ずパニック障害を克服して戻ってきます」と力強く宣言した。

 風間は「まずは“よかった”の一言に尽きるなと思います」としつつ「本当にファンの皆さまも待っていたと思うし、メンバーそれぞれ、そして本人もすごく待っていた復帰だと思う」とコメント。活動再開の3rdシングルが「君を待っている」というタイトルであることにも触れ、「これからの活動の中で特別な曲になっていくんじゃないかと思う」と続けた。

続きを表示

2019年2月18日のニュース