「あいのり」桃「ついに彼氏ができました」離婚発表から7カ月「あまりに急展開」

[ 2019年2月18日 17:54 ]

 フジテレビ「あいのり」のメンバーだったタレントの桃(33)が18日、自身のブログを更新。昨年7月、2010年に結婚した夫との離婚を発表してから約7カ月経過した現在、新たな交際がスタートしたことを報告した。

 前日17日の投稿で「こんな幸せな気持ちになったのいつぶりだろう…!人生、本当に急展開ってあるんだね…近々みんなにもよい報告ができますように」とつづっていた桃。一夜明けたこの日には「簡潔に言うと、ついに彼氏ができました」と打ち明け、「あまりに急展開。気持ちってこんなに急に変わるもんなんだなって自分でもびっくりするよ」と幸せいっぱいに記した。

 昨年7月10日のエントリーで離婚を報告した際には「気付いた時には、お互いその行為が考えられなくなってしまった」と夫婦生活がなくなっていたことを赤裸々に告白。「本当、最近は将来に不安しかなくて、日々は充実してて笑っていても、どこか心から幸せって気持ちになれてなかった」という中での、新たな出会いとなり「なんかすごくホッとした気持ちで涙が溢れたよ」と率直な思いも吐露した。

 「とはいえ、本当にまだまだどうなるかわからないけど、今日、そんな気持ちになったこと、やっぱりブログに残しておきたい!!日々応援してくれてるみんなに報告したいと思ってかいたよ」とファンにメッセージ。最後は「安定したらどんな人か、発表するね」と約束した。

続きを表示

2019年2月18日のニュース