新川優愛の切ない恋バナ 渡せなかった本命チョコ、幼なじみに渡したら…

[ 2019年1月30日 12:37 ]

「バレンタインジャンボ宝くじ」の発売記念イベントに出席した(左から)後藤淳平、新川優愛、福徳秀介
Photo By スポニチ

 女優の新川優愛(25)とお笑いコンビ「ジャルジャル」が30日、都内で行われた「バレンタインジャンボ宝くじ」「バレンタインジャンボミニ」発売記念イベントに出席した。

 バレンタインの思い出を聞かれた新川は中学生時代の思い出を披露。「渡したいクラスの男の子に渡せず、結局同じ方向(の家)の幼なじみに渡しました。その光景を他の人に見られて“くっついたぞ”みたいになりました」と切ないエピソードを明かした。

 イベントでは、ジャルジャルの2人が新川に“公開告白”する場面も。後藤淳平(34)が格好をつけながら上から目線で告白したのに対し、福徳秀介(35)はガチガチに緊張しながら下手からのアプローチ。新川は「後藤さんのほうがいいですね」と笑った。

 「バレンタインジャンボ宝くじ」は1等・前後賞合わせて3億円が当たるくじ。「もしも3億円が手に入ったら」の質問に新川は「犬が大好きなので、犬の保育園を建設したいです」と語った。

続きを表示

2019年1月30日のニュース