次世代担うジャニーズJr.が集結!歌&ダンスのサプライズ披露にファン大歓声

[ 2019年1月30日 20:44 ]

映画「少年たち」完成披露試写会に出席した登壇者たち
Photo By スポニチ

 ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(87)が製作総指揮を務める映画「少年たち」(3月29日公開、監督本木克英)の完成披露試写会が30日、TOKYODOME CITY HALLにて行われ、SixTONES、Snow Manらが出席した。

 心に深い傷を負った少年たちが少年刑務所で悩み、葛藤しながら友情を深めていく姿を描いていく。原作はジャニー氏が企画・構成などを手がけたオリジナルの同名舞台で、1969年に初演され、ブランクを経て2010年に復活して以降、キャストを変えながらコンスタントに上演されてきた人気作品だ。

 SixTONESのジェシー(22)は「ジャニーさんの舞台作品が映画になるのは初めてのことなのでとてもうれしく思い、僕たちが(キャストに)選ばれたことにも感謝している。ジャニーズのすばらしさが詰まっている。CDデビューしなくても作品ができることがうれしい」と喜び。Snow Manの岩本照(25)は「ジャニーさんの愛がたくさんつまった作品。色んな世代に愛される作品になってくれれば」と話した。高地優吾(24)も「ジャニーズの歴史ある舞台に自分の名前を刻めるいいチャンスでお話をいただいたときはうれしかったです」と笑顔を弾けさせた。また、先輩グルーブ・A.B.C−Zの戸塚祥太(32)と共演した京本大我(24)は「戸塚くんのあの穏やかな優しい雰囲気に包まれてとてもやりやすかった」と振り返った。

 この日は、映画に出演するSixTONES、Snow Manのほか、関西ジャニーズJr.、なにわ男子、HiHi Jets、美少年らが一堂に会し、ファンにはサプライズでライブパフォーマンスを披露。約1500人のファンは大声援を送り、総立ちとなってダンスと歌を心に刻みつけていた。

続きを表示

2019年1月30日のニュース